グリコのおまけ

b0028524_839339.jpg
先日は、ネコバカ隊サエコポン邸におじゃました。
彼女の家のキッチンがリフォームされ、愛猫タラネンコさんと同じ色合いに「こーでねーと」されたというのでお披露目ぱーちーなのだ。
掲示板でクイズが出題され、その正解者がこーでねーとキッチンをみられるというイベント。
集まったのは、若くて痩せていていい女がなるという気胸になってしまったまりきっちゃん、いつも美味しいお料理を運んでくださるMintmama!さん、しばしの間針金マンになっているKazumiさん、デジパーなみかりん、そして本家御下組みの爺やさんねこまたさん、タラネンコさんの宿敵ぱいなぽーさん、私とは切っても切れない間柄のみくさん
私はクイズに参加しなかったのだが、色々な諸事情(盲導犬と杖)の為、グリコのおまけ、タナボタ参加となった。

サエコポン邸はなんどかお邪魔しているのだが、今回は「金太、負けるな!」で有名なじいやさんと、ねこまたさんがいらっしゃるということで内心ドキドキしていた。
もしもそんな歌を歌うことになったらどうしよ~って。
でも爺やさんの素敵なフルート演奏で始まるという上品な雰囲気の会で安心した。
爺やさんはサエコポンのことを新婚のWEBデザイナーだと思ってたらしいが、実際に会ってみてどう思ったのか、聞き忘れてしまった。

私はお酒は飲めないのだが、ぱいなぽーさんがもってきてくださったスパークリングワインがとてもおいしくてガンガン飲んでしまいますた。近所のJスコには売っていないようで・・・・悲しい。

今回はタラネンコさんが非常にご立腹のご様子で天の岩戸にお篭り。そのかわゆいお姿を撮影することができなくてとても残念だった。

私はキレイな素敵なキッチンを見学できて、我が家でもリフォームしたい!と心から思ったのだが、せっつかれたオットットは頭が痛いらしい。


b0028524_8405698.jpg

まりきっちゃんにもらったおもちゃで遊ぶこなつ

[PR]

by duriancandy | 2006-06-23 09:04 | ネコバカ