ランチと映画

ネコバカ隊みかりんが用事があるため、千葉県までやって来るという。
そこで千葉組のみくさんと私と3人でランチをという話になった。
地元ということで私がお店を選んだのだけど・・・・
ウィークデイの昼間ということでおばさんばかり。(自分もおばさんやん!というツッコミはナシね)なんだかにぎやかでゆっくり話ができる雰囲気ではなかった。
でもそれでもめげない妙齢ネコバカ隊。しっかりとネコバカ話に花を咲かせてお二人に別れをつげ、次の目的地、映画館へ。
今日は水曜日。映画¥1000の日だもの。
話題の「ダヴィンチコード」を見てきた。こりは原作を読んでから観るか、観てから読むか意見の分かれるところ。
私としては、原作と微妙に設定が変わってたり、内容を端折ってたりするので読んでから観たほうが解り易いと思うんだけど・・・・
「え、この人が?」とか「ここに?」みたいなのが映画で初めてわかったほうが面白いかもという気もしまふ。
某おかまの双子さんがケチョンケチョンに言ってたけど、おもしろかったよ~。
映画を観ていたら、なんだかパリの街に行ってみたくなった。
b0028524_21432020.jpg

そのころさすけは白目をむいてお昼寝~

[PR]

by duriancandy | 2006-06-07 21:49 | つぶやき