フォトジェニック とらのすけくん

b0028524_20302395.jpg
めでたくホームレス脱却となったKazumiさん宅のとらのすけくんに会いに行ってきた。
前回お邪魔したときはなんとな~く遠巻きに見には来るものの、近くでなかなか写真が撮れるような状況ではなかった。


b0028524_20341524.jpg
が、今回は同行のTじあさんマジックのせいか、最初からそばまできてニオイくんくん、すりすり、おまけにお返事までしてくれた。わたしなんてとら君とちゅ~してしまったよ~ (^。^*))((^O^)v
写真がいっぱい撮れた・・・・のだが、いかんせんカメラがあまりよくなくて(いや腕が悪いという説もあるが)ピンボケ写真が多かったのが残念!
とらくんはネコバカ隊のなかではフォトジェニックといわれているのに、撮る人の腕が悪くてほんとに申し訳ない(^_^;)

昨日は猫展&ネコバカ話&デパ地下堪能、今日はイタメシ&とらくん撮影会&ネコバカ話その2、おまけにN島邸見学(笑)。
みくさん、Tじあさんとは2日間行動をともにしてしまった。家族より長い時間いっしょだったかも~(笑)
楽しい週末だったわ~。明日からまた仕事。頑張るにゃん!
[PR]

by duriancandy | 2006-05-28 20:56 | ネコバカ