猫・ネコ・ねこのカーニバル

今年はプランタン銀座のネコ展に行きはぐってしまったので、新宿タカシマヤは絶対に行くぞ!と思って行ってきますた。
目当てはキャットバルーンさんの「ニャン枕」。
キャットニップ入りで、かわいい布地のにゃんこ枕だ。
猫たちのものを買って帰ると、どんなに喜ぶかと反応が楽しみでスグに開けてあげてしまう。そのあとに「あ~写真撮るの忘れた~」ってなことになる。
今回も・・・・きれいなときに撮っておけばよかったよ~。
最初は3ニャンで取り合い。まずはオトが戦線離脱。そのうちこなつも・・・・
珍しくさすけが勝ち取った(笑)
カジカジ、ベロベロ・・・・きれいだったにゃん枕はあっという間に歯型、爪あとだらけに。
でもそれだけ喜んだということで嬉しい限り。
b0028524_882563.jpg





b0028524_2016505.jpg買ってきた日の夜、私は愚かにもニャン枕を出しっぱなしにして寝てしまった・・・
朝起きたら、ニャン枕は・・・・・重症。
穴ぽこが開いて、キャットニップが飛び出してしまった(°◇°)~ガーン
でも娘2号が塞いでおいてくれますた。
さすけ、大事に使っておくれ~。
[PR]

by duriancandy | 2006-05-28 08:09 | ネコバカ