オトキチさん、ボッチャン!

昨日、オトはお風呂にぼっちゃん!
ウチはお風呂の残り湯を洗濯に利用する為、洗濯をするときにはお風呂まで給水用のホースがのびている。いつもはふたをしておくのだけど、昨日はうっかり半分ほどふたを開けたままにしてしまった。
オトはいつもの調子でふたの上に飛び乗ろうとしたと思われ・・・・ボッチャンとなってしまったらしい。
「ジャボン」という変な音がしたので慌てて見に行ったら、洗面所はビショビショ、オトはビックリしたらしく、ソファの下へ逃げ込んでいった。
オトを捕まえて拭いて、洗面所から点々と濡れている床を掃除して・・・・(´ヘ`;)ハァ
仕事を増やしてくれてありがとね、オトキチさん。ダイエットに協力してくれなくてもいいのになあ。ま、ふたを開けたままにしていたあたしがイケないね(^^ゞ
b0028524_11524082.jpg

でもさ、確か、小さいときもボッチャンしたよね、洗濯機の中にもボッチャンした記憶があるんだけど・・・懲りないというか、学習能力がないのか?君は。

[PR]

by duriancandy | 2006-05-13 11:57 | ネコバカ