期待に反して

ネコ棚材料は物置にしまわれ、いったいいつ日の目を見るのか?ってなオチを想像していたのに出来てしまいました、期待に反して。
ウリサバンニム、チェゴエヨ~(うちの旦那様最高~)
うちは鉄筋コンクリートの集合住宅のため、部屋の中の壁もコンクリートのところが多い。何箇所かボコボコと安っぽい合板の音がする。その安っぽい合板が貼ってあって、なおかつ梁となる角材が通ってるところでないとネジや釘はうてないのだ。
まずは取り付ける壁をコンコン,コンコンと叩き、梁を探すのが大変。ってぜんぶダンナがやったのだが(あなた作る人、私見てる人)。
梁の通ってるところを探して、棚をつける位置をきめ、ネジでつける。
全部で4個の棚をつけたのだけど、1個目に比べると、4個目は早い!(笑)
途中で買い物に行ったりしたので1日かかったけど、正味半日ってところかなあ。

b0028524_11401043.jpg
ネコ棚です。飾ってあるのはアザラシのオブジェ(笑)


b0028524_1146542.jpg
ちょ、ちょっと怖いですから~BYさすけ


b0028524_11525093.jpg
なんなのよ~これ~BYこなつ
[PR]

by duriancandy | 2006-05-07 11:54 | ネコバカ