いつのことやら

b0028524_8552539.jpg
こりは何でせうか?
実は、イケアで売っていた棚用の板。三角のは棚を支えるやつ。もうこの形で売っている。
オットットがこの板を見つけて、壁にネコ用の棚、ネコが登れる棚を作ってくれるという。
実はヨソ様のサイトで、階段家具というのを猫のために購入したというのを読み、以前からそんなのがほっすぃ~と思っていたところ、た~こさん宅でも素敵なネコ階段を拝見。あ~こんなのもいいなあと私が騒いでいたのである。
ま、ダンナにしてみれば、お高い階段家具や、ネコ階段を注文された日にゃたまらない!これなら安上がりだし、うるさい奥さんの気が済めば・・・・・と思ったのだろう。
材料はばっちり買い揃えてきたもののいったいいつになったらできあがるのだろうか・・・・?
はたまた、オトの体重に耐えられるのであろうか?


b0028524_910871.jpg
アタシは身軽だから大丈夫よ~
(舌しまい忘れ~)
[PR]

by duriancandy | 2006-05-06 09:12 | ネコバカ