洗濯日和

b0028524_823640.jpg
ネコバカのあちこちのお宅で、ネコたちのお洗濯の話題をチラホラ耳にし、「ウチも」と3ニャンのお洗濯。
このシャンプー、ボトルは犬の形ですが一応犬猫用と書いてありました←みくさんへ(笑)
まずはブラシをかけ、順番に洗う。1番バッターはもちろんオトキチさん。
最初に逃げようとしてしがみつかれた為、肩からふと~い二の腕にかけて名誉の負傷(;´д`)トホホ
2番バッターはさすけさん。毎年変な声をだして「あお~ん」と泣いて困らせるのだけど、今年は全然泣かず、スムーズに終了。
ドンジリはこなつさん。この子はいつも問題なし。大人しくサッサと終わる。
とにかく洗って、拭いてを3回。そのあともう1度タオルで拭きながらドライヤー。そのため1番寒がりのこなつを最後に洗い、即ドライヤーへのフルコース。
こなつの次にさすけにドライヤーをかけ、さ、次はオト・・・あ、もうほとんど乾いてるからいいね~って終わりにしてしまった(笑)
オデブで皮下脂肪たっぷりのオト。ちっとも寒くないよね~~
でも3ニャンをほとんど一人で洗濯。翌日はおしりから太ももにかけて筋肉痛・・・・私ってひ弱すぎかしら?


b0028524_840541.jpg

洗濯されると疲れますから~BYさすけ

[PR]

by duriancandy | 2006-05-06 08:46 | ネコバカ