連理の枝

b0028524_2225295.jpg
映画 ¥1,000の日、韓国映画「連理の枝」を観て来た。
この映画、あの双子のお〇まの人もボロクソに言ってたし、ソウルではなんとたったの1週間しか上映しなかったとか。
そんなこんなであまり期待せずに見に行ったけど、私は悪くはないと思ったなあ。
ストーリーはいかにも韓国、ありえね~って展開になるんだけど、それでも泣けますた。泣けるだけでなくけっこう笑いもある。
チェ・ジウはゆっくりしゃべるので、ちょっぴり韓国語のお勉強ができる。
そんでもって挿入歌、シン・スンフンの歌がいい。この人、「猟奇的な彼女」の歌もうたってまふ。


b0028524_22343653.jpg
予告で「トンマッコルへようこそ」をやってたんだけど、こっちのほうがおもしろそうだなあ。
去年の夏、ソウルに行ったときに映画館にポスターがかかってますただ。
[PR]

by duriancandy | 2006-05-01 22:36 | 韓流