つぶやいてみる・・・・・

新学期の目の回るような忙しさと、ネタがないことをいいことに放置してしまった(×_×;)

忙しい毎日だけど、学生と接することの多いこの時期は嫌いじゃないし、それなりに充実していて、暇な夏休みなどに比べるとずっといい。
今の部署に移ったときは、自分がまるで給茶機・コピー機、おまけにシュレッダーになったようで考えてしまった。
職場での役割と、自分の気持ちと、ようやく折り合いをつけて仕事に向かえるようになったのに、今度はクビの危機を迎えることになった。1年ごとに契約更新があるのだけど、あと3回で終わりだそうな(笑)
ん~~~難しい。あと3年たったら私もかなりのトシ。次の仕事、見つかるかな。今だって年齢制限にひっかかることが多い。つーかほとんど年齢でダメ。
とにかく常にアンテナはって、いつでも移れるようにしておかなければね。
パートのおばちゃんでも7年もいるとおしりが重たくなって、なかなか動けない。

こんなときはブサイクなオトの顔を見て心癒します。
それにしても・・・・へんな顔(笑)
b0028524_9444646.jpg

[PR]

by duriancandy | 2006-04-29 09:48 | つぶやき