今日も韓流ネタ

冬ソナ、次のテープを借りてくるまでちょっとの我慢(笑)
代わりといってはナンですが、某TV局でやっている「ホテリアー」。
平日の午前中という放送時間のため、数回を見逃したのですが、今週は予約録画して見てます(笑)
これまたけっこうおもしろい。ヨン様がかっこええわあ。吹き替えの声もこちらのほうがヨン様の地声に近くて素敵に思える。

以前は何はなくても香港映画!というほど好きだったけど、最近はど~も元気がないよね。
香港の街は大好きだったのに、ここ数年行かれない。
遠距離恋愛の相手みたいなもんで、会っていないとちょっと愛情が薄れ、2年続けて出かけたソウルがジワジワと心にしみてくる(笑)
ソウルの街中で、ヨン様やウォンビンには合えないのだけど(当たり前)、普通の若い男の人がやさしいのだ。
地下鉄の駅やホームでちょっと路線図などを広げていると、スグに声をかけてくれる。
女性は、チェ・ジウさんはいずこ?と思うくらい、みなさんしっかりと自己主張してるんだけど(笑)。
男性はやさしいよ。去年も今年もそう思った。
ヨン様もウォンビンもそうなのかしら?顔がよくてやさしかったらモテモテだよね~。
b0028524_2054235.jpg

明洞の街中

[PR]

by duriancandy | 2004-10-05 20:54 |