ネコバカの買い物

ネコバカ隊 みかりんのお店に行ってきた。
オープンのときに1度行ったきりだったので以前から行きたいなあと思っていた。
あのときにの比べても、ネコ物だけでなくいろんな雑貨がいっぱい増えていた。なんだかおもちゃ箱みたいであれこれ欲しいものを選んでいると、ついつい買いすぎてしまう(笑)
このみかりんのお店に、茶トラのノラちゃんがごはんを食べにやってくるというので会えるかなとちょっぴり期待してたけど、残念ながら会えずじまい。でもしっかりとカリカリはなくなっていたので私たちが見てないうちにやってきたらしい。








b0028524_2216688.jpg
ねこ柄エプロン、ハーブドレッシングの素、マンハッタナーズのハンカチetc.



b0028524_2223587.jpg
なかでも1番気に入ったのがこのネコのキーリング
こりはとても人気(?)らしく某マダムS家でもご夫妻でお持ちとか・・・・
マダムS、私もおそろいになっちゃいましたよ~(笑)



b0028524_2226375.jpg
そうそう、この白い棚はオープンのときに私と某Sポンさんが取り付けた物(といっても私は押さえていただけ、ほとんどSポンさんが腕をふるっていたのだが)
なんといまだに落ちずに役目を果たしてくれているようだ(笑)
[PR]

by duriancandy | 2006-04-15 22:32 | ネコバカ