お願い

b0028524_7442327.jpg
さすけさん、さすけさん、お休みの日はもう少し寝かせてもらえないでしょうか?
朝から「ごは~ん」と玄関でなかないでください。


b0028524_7471722.jpg
オトキチさん、オトキチさん、お休みの日、寝ているところへやってきて、最大音量でゴロゴロ、ペロペロ、カジカジ、フミフミすべて一緒にやるのをやめてもらえないでしょうか。


b0028524_750782.jpg
こなつさん、こなつさん、お休みの日、おねえちゃんたちのベッドで、「ちょとぉ、おきなさいよ~~」ってなき続けるのはやめてもらえませんか。

そんでもってあなたたち、私達が起きると、グーグー気持ちヨサゲに寝るのをやめてもらえませんか・・・・。・°°・(>_<)・°°・。
[PR]

by duriancandy | 2006-04-10 07:53 | ネコバカ