怒涛の日々、ヤセない日々

新学期、本当に忙しい日々で1日があっという間。
今の部署になって3回目の春。なんとかなれてきたのでやっているものの、この時期はやはり緊張する。
おまけに今年はベテランでなんでも知っている人が二人も異動でいなくなってしまったので、これまた大変。毎日がてんやわんや。
でも春休みのように暇ですることがないのも非常につらいので忙しいほうがいいかな。

自転車通勤してもいっこうに痩せる気配がないので、3月の約1ヶ月、歩いて通勤した。
なのに、なのに、100グラムも減らないw(☆o◎)wガーン
さすがに4月になってからは忙しいのでまた自転車通勤に戻したけど・・・・どっかジムみたいなところに行かないとダメかしら。
フィットネスボールなんていうでっかいボールを購入してみた。少ない投資で大きな効果を期待しているのだけど。
あ~さすらいのダイエッターと化すジブン(笑)
b0028524_9142398.jpg

猫はいいなあ、痩せてなくても可愛いっていわれて・・・

[PR]

by duriancandy | 2006-04-07 09:16 | つぶやき