ネコバカと10匹の猫

b0028524_8385485.jpg
ネコバカ隊恒例のお宅訪問。
た~こ亭いや、た~こ邸におじゃました。
集まったのはいつもの妙齢ズが6名。ニャンズもさぞや驚いたことでせう。
おおきくて素敵なおうちにご夫妻と、ニャンズ。人口密度もニャン口密度も我が家よりずっとずっと低い。快適なくらしでのむのむぷろうぉよ~(とってもうらまましい)


b0028524_8414696.jpg
あったか~い床暖でカーペットと一体化した・・・う~ちゃん?ぽりんちゃん?どっちか不明(笑)

猫たちのためにあっちこっち工夫してあり、我が家の娘達よりもずっと広くて快適な猫部屋まである。
猫タワーもあちこちに配置され、リビングの天井からは特注の猫階段まで作ってある。
ほんとに猫たちは幸せだあ。




話題にのぼるのは、今、がんばってるmooちゃんのこと。
mooちゃんにとっても、moomamaにとっても、おだやかで優しい時を過ごせるよう、祈らずにはいられなかった。
[PR]

by duriancandy | 2006-04-02 23:00 | ネコバカ