水彩画とさくら

b0028524_8141753.jpg
ネコバカ隊のおひとりミケさんの水彩画が水彩画連盟展に入選され、上野の美術館に展示されているというので拝見に。


b0028524_815850.jpg

水彩画といってもいろ~んなものがあって驚いた。油絵みたいに見えるものもあれば「ピカソ?」なんて思えるものも・・・(笑)
そんななかでミケさんの絵は、とても優しい絵で素敵だった。主婦であり、母であり、バリバリにお仕事して、こんな素敵な絵まで描いてる・・・スゴイ!
なまけもの、グータラ主婦の私が恥ずかしい。自分も何か打ち込めるものが欲しいなあと思った・・・・ケド、またグータラ日々を過ごして終わっちゃうんだなあジブン。


b0028524_8245820.jpg
おりしも桜満開、上野公園はスゴイ人出。
きれいな絵と桜、ネコバカ話で楽しい1日だった。



2枚目の写真にネコバカ隊の方が写っています。
何人写っているでせうか?
当てた方には・・・・私の「ぽっぽ」をプレゼント(笑)
[PR]

by duriancandy | 2006-04-01 23:00 | ネコバカ