ハマる

職場の人から、冬ソナのビデオを借りた。
なかなか見る時間がなくてそのままになっていたのだけど、昨日の夕方から見始めたら・・・ハマってしまった。今更ながらだけど(笑)
ヨン様もいいけど、パクヨンハさん、すてきだわあ。
韓国の俳優さんて笑顔が素敵。さわやか系。オバサマ(自分も含めてね)に人気ってのがわかる。
本当は夏休み中に、レンタルショップ(この書き方ならOKか?)で借りるつもりだったんだけど、いつ行っても1巻目が貸し出し中。やはり1からみたいものね~。
そんな話をしたら、「うちにあるわよ」ってなことで借りてきたテープだ。
11話までを借りてある。最終話まであるらしいのだけど、途中抜けているので捜しておいてくれるそうだ。う~ん、途中が抜けるのも悲しいかも・・・・・。どーぞ見つかりますように(笑)

で・・・・イチロー、すごい!私は野球オンチとでもいうか、よくわからないし、普段からほとんど見ない。だけど、このニュースはかなり気になった。新聞も隅々までチェック。普段はテレビ欄しか見ないのに(笑)

b0028524_8522413.jpg

はがしたカレンダーを筒状にしたらこなつが獲れた(笑)

[PR]

by duriancandy | 2004-10-04 08:57 | つぶやき