岩盤浴

最寄の駅前に新しくオープンした岩盤浴のお店のクーポン券をもらったのでさっそく行ってみた。
暖かい石のベッドの上にうつ伏せ5分、仰向け10分、休憩5~10分というのを2~3回繰り返す。
サウナみたいに暑くなくて、身体がじんわ~りと温まっていく。汗もしっかりとでてくる。
そして、この汗、ちっともべたつかず、かわいても臭くないそうだ。肌にいい成分なので洗い流さないほうがいいらしい。
お店はちょっと狭いけど、できたばかりでとてもきれい。1ヶ月に1度はくらいはいってみてもいいかなあ。少しは痩せるかな(・_*)\ペチ
b0028524_827235.jpg

寝てるだけで痩せるの~?

[PR]

by duriancandy | 2006-03-21 08:28 | つぶやき