LUSHを買ってみた

LASHでシャンプーバーとトリートメントを買ってみた。
うわさどおり香りがスゴイ。普通のシャップーよりなんだか汚れが落ちた!ってかんじがする。
それに、年とともに加齢臭というのかなんだか夕方になると髪の毛が臭い気がしてたんだけど、少しマシになったような・・・・ただニオイを香りでごまかしてるだけかもしれないケド。
このLASHという会社、原材料は動物実験をしていないところから仕入れているとか。どこまで信用できるのかわかんないけどなんとなくウレシイじゃない。
他のものも使って見ようかなあと思うのだけど、ちょっぴりお高い。
とりあえず、今回購入したものは私専用ということで・・・・(^^ゞポリポリ
b0028524_15512532.jpg
自分だけ使うの~?・・・BYオト
[PR]

by duriancandy | 2006-03-11 15:53 | つぶやき