有頂天ホテル

今日は水曜日。映画館はレディースデイなので¥1,000で映画が見られる。
何を見ようか迷ったのだけど「有頂天ホテル」にした。
日本映画はほとんどみないのだけど、三谷幸喜は好きなので・・・
おもしろかった。しょっぱなから「クスリ」と笑いがもれる。
出演者をみると、みな三谷幸喜が好きそうな俳優さんばかりだ。
すっごい細かいところ、どーでもいいところで凝ってる(笑)
もう1回見ないと・・・見逃したところもありそうだ。
笑って、すっきり、ストレス解消できた。
映画って眉間に皺寄せてみるものより、笑って「あ~~おもしろかった」っていうのがいいなあ。

b0028524_2174392.jpg

私のおなかの上でぐーぐーと眠るさすけ・・・重たいんですけど・・・・
[PR]

by duriancandy | 2006-03-08 21:09 | つぶやき