ひさしぶり~

b0028524_20375981.jpg
久しぶりにヨン様、みちゃいました。
某警備会社の新CM、N氏に代わってヨン様が!
〇コムのホームページでCMとメイキング、ヨン様のメッセージがみられますただ。
ちょっとロン毛のヨン様、最初は(゜o゜)ゲッ!!と思ったけど・・・・やはりヨン様。
なんだか柔らかい雰囲気で素敵だわ。日本人あじゅんまに絶大なる人気があるのがわかる気がするな。やはりなんとな~くオーラみたいなものを感じる。
(新ドラマは時代劇と言う話なので、そのためのロン毛かしらん)
とは言っても私自身は「ヨン様命」なんてことはなく、最近は「韓国ドラマ」が好き。
ヨン様以外にも素敵な俳優さんがたくさんいるし、ストーリー自体は「ありえな~い!」なんてことが多いんだけど、おもしろい。
日本のドラマ、このところ、あんまり見ないなあ。(あ、孫悟空は見てまふ。)
全般的に韓国の俳優さんのほうが演技が上手な人が多い気がする。同じ俳優さんでもドラマが違うと、まったく別人に見える。

日本の靖国問題などでまた韓国との間がぎくしゃくとしそうだけど・・・
地図で見ると、ほんとに近い!
いくら近くても国が違えば、習慣だって、考え方だって違う。日本から見た韓国、「こんなとこ、いやだな、こんなとこ好き!」って思うところがあるように、韓国の人から見た日本のいやなところ、いいところがもあるだろう。
お互いの立場を認め合って、うまく交流できるといいなって思う。
[PR]

by duriancandy | 2006-03-02 20:49 | 韓流