びっくり箱みたい

b0028524_1726507.jpg
ネコバカ隊のお宅訪問。
今回はサエコポン宅。6人のネコバカが集結。
お初にお目にかかる、薫さんぱいな・ぽーさん、そしてお馴染みMintmama!さん、まりきちさんみくさん。
あいかわらず、食べてはしゃべり、しゃべってはネコを追いかけ・・・・なんともかしましい。
昨日はネコ話はもちろん、政治に関する話(と書くと高尚な感じがするが実はそうではないの)まで多岐にわたり、泣いて笑ってストレス解消。




b0028524_17303854.jpg
ネコバカ隊のみなさんはお料理上手。
それぞれが1品ずつもちよるとすっごい豪華な宴になる。
何を隠そうわたしはこれがちょっと苦手なの。何故って得意料理ってなものがないんだもん。
いつもテキトーにごまかしてしまう(^^ゞポリポリ  みなさん、ごめんなさい。

昨日はMintmama!さんのために、サエコポンがセッティングしたお見合い(っていうか紹介といえばいいのかな)相手の方が(もちろん女性よ~)実は薫さんと旧知の仲だったというすっごい偶然、サプライズがあった。
こんな広い世の中で、何故にこんな偶然が?人の縁って不思議。でもなんだか素敵。

家と職場とを往復しているだけのパートのおばちゃんでは絶対に出会うことのない人々と出会い、話せることは本当にありがたい。
それも大好きな「ネコ」がとりもってくれる縁。これからも大事にしたいなあ。



b0028524_17571248.jpg
サエコポン宅のタラネンコさん、度重なる妙齢ズの襲撃に恐れをなしたかあまりおでましがなかった。残念ながらあまりいいショットがない。がっくし。
それにしてもチャトラ白はやはり都会的?く、くやしい・・・・・・
[PR]

by duriancandy | 2006-02-26 17:59 | ネコバカ