オトキチどころじゃない

世の中、卒業・入学シーズン。
そういえば我が家も娘1号の卒業式が近い。
大学になったら親は行かないだろう・・・と以前は思っていた。
が、しかし、いざそのときがきたら
もうこれで最後、見ておきたいという親ばかになってしまった。
だいたい我が家は娘1号と2号が3歳ちがい。
なんだかいつも卒業・入学が重なる。それに伴い出費もかさむので、自分の服どころではなく、もう何年も同じものを着て出席している気がする。
今日、なんだかふっと新しいものが欲しくなって試着してみた。
ワンピースに上着が着いたタイプ。
なんだかずいぶん細いなあと思い、普段買うものよりワンサイズ上のものを選んだのにもかかわらず・・・
キツイんです!!
慌てて家に帰り、今までのスーツを着てみた。
なんとかセーフ。とはいえ、パンツはなんとかだけどスカートが
キツイんです!!

↓のほうでみっちゃん(ネコバカ隊ホームレス大阪支部)がオトの肉のついた首がわが腹のようでイトオシイ・・・などとおっしゃってくださり、w(゜o゜)wともよ私の腹もだなどとはなしていたのだが、そんな悠長なことは言ってられなくなった。
ハラだけでなく、うで、背中全てに付いたにく・ニク・肉。
これはヤバイ。ナノ?いや、ギガ?あいや、テラだ、テラヤバス ( ̄□ ̄;)!!
b0028524_06929.jpg
[PR]

by duriancandy | 2006-02-23 00:09 | つぶやき