始まりは・・・・

b0028524_22375235.jpg
そもそも今回の母娘3人旅の始まりは去年の秋にまでさかのぼる。
去年の秋、オットットが学生時代の友人たちとソウルに言ってくると言い出し、私は笑顔で快く「いってらっしゃい」と言ったのだが・・・・(少なくとも私はそのつもり)
どうも本人に何か後ろめたいことでもあるのか、私の笑顔に何かあったのか、娘1号・2号の卒論や試験が終わる2月ごろ3人で行って来ればとすすめてくれたのである。
そう言われてお断りするわけもなく、気が変わる前にとさっさと計画をすすめた次第。

最初はソウルのつもりだったんだけど、2月のソウルなんて寒がりの私にはぜ~ったいに無理。んじゃ、香港でと思ったら予算が・・・・・。(香港、シンガより近いのにけっこう高い)
それになんとな~く鳥インフルエンザなんてのも心配だった。
で、6年ぶりのシンガポールとなったわけ。
行って帰った来たばかりなのに、もう、次の旅のことを考えてしまう(笑)
旅行は楽しい!でもね~いつでも猫のことが頭を離れない。心配なんだよね。
[PR]

by duriancandy | 2006-02-11 22:38 | つぶやき