新年会


b0028524_19004.jpg日曜日、ネコバカ隊の一部の方々と新年会。
全部で7人。ネコバカ隊もいつの間にか大所帯となり、7人でもほんの一部なのだ。
渋谷、ハチ公前(ネコバカなのに、犬の前だよ)集合。
石窯ピザがおいしいというお店で、ピザとドルチェでランチ。
写真を撮る前にバクバクと食べてしまったので・・・隊員のお一人Kazumiさん(ホームレス)がみかりんのお店で購入したネコ物画像でお許しください。
この猫ちゃんのペーパークリップ、欲しかったのだけど、Kazumiさんのお買い上げでSOLDOUTだったのだ。
そのあと、恵比寿のネコ物ばかりを展示しているという博物館にむかったのだけど、そこは「駅前留学」に変わってしまっていた。がっくし。


b0028524_1914113.jpg
で、方向転換して「ビール博物館」へ。
¥400の「ビール飲み比べセット」のビールとおまけのビールクラッカーで粘ること数時間(笑)
猫話はいくら話しても尽きないのであった。
(このグラス、実物は小さいんですよ~ほんと)
[PR]

by duriancandy | 2006-01-23 19:06 | ネコバカ