いろいろ~

職場にやってくるヤクルトおばさん(お姉さん)
私のPCの壁紙をみて「うちのチャチちゃんとそっくり~」だって。
話が猫のこととなると、ついつい周りのことを忘れてしまう。
上司がいたのに・・・( ̄□ ̄;)!!マズイ!
で、チャチちゃん、2歳半でお星様になってしまったそう・・・・。もともと身体がよわかったそうだけど、結石から腎臓を悪くしてしまったんだって。
そのときも、最近は結石のこが多いという話になった。なんでなんだろう。
ヤクルトおばさん、やはり2代目の猫さんを迎えたんだって。こんどはキジトラちゃんだそうだ。ずっと元気でいてほしいなあ。

TVで韓国のネコターワーを見た。ほ、ほっしー!
てっぺんの部分がおうち・・・南大門みたいな屋根。こりはネコが喜びそう。日本にも売ってないかなあ。
TVといえば、ニュースで泥棒をみつけて「ウー」と唸って知らせたおりこう猫ちゃんが紹介されていた。かしこいの~。♀ネコで男の人が苦手なんだとか・・・・
こなつもすぐに「う~」っていうけど、さすけとおときちにばっかりだよ。


b0028524_2095531.jpg
てんてんまゆのおときち。グレちゃった?

[PR]

by duriancandy | 2004-10-01 20:14 | ネコバカ