猫 まみれ

寒い、ほんとに寒い。
こう寒い日が続くと、猫が一晩中布団の中にいる。
さすけとオトは必ず私の布団でおやすみになる(笑)
こなつは娘1号&2号のふとんを行ったり来たりするらしい。

オットットが朝、
「夕べ、苦しくなかった?」と聞いてきた。
「え?別に。でもなんで?」
オットットが寝るときにみたら、(私はもう、白川夜船。ぐっすりだったのだが)
わたしの右わきにはさすけがぴったりとくっつき、胸の上にはオトが乗っていたらしい。
毎晩、猫にぴったりくっつかれて寝ている私・・・・
朝起きると、確かに体が痛いことある(笑)
でも猫まみれで寝るのが夢だった私にはウレシイ季節だな~。
b0028524_22255857.jpg

[PR]

by duriancandy | 2006-01-19 22:27 | ネコバカ