冷蔵庫から猫

ヨソ様で読んだのだけど・・・・・
どこかで鳴き声がする。もしやと思って冷蔵庫をあけてみたら猫があ!
ってよくあるんだよね、そうゆうこと。
いえ、冷蔵庫の中の猫っていうのは珍しいけど、うっかりどこかに閉じ込めちゃうこと。
うちでは洋服ダンスの中、洗面所、物置なんてところに閉じ込めちゃったことがある。
いずれも長時間ではなかったからよかったけど、そのまま留守にしちゃったら大変だ。
ウチの猫、結石持ちなので、おしっこ、我慢したらよくないしね。
それにしても、冷蔵庫の中ってのは、驚きだわ。うちも気をつけなくっちゃ。
b0028524_20552912.jpg
アタシは洗面所に閉じ込められたわ~
[PR]

by duriancandy | 2006-01-18 22:54 | ネコバカ