今日はがっくし

昨日、採用のお知らせが来た、〇ハのカレンダー。
今日も仕事から戻るとポストに封筒が!ちょっぴり期待して開けたけど・・・
そう良いことは何度もない。今度は「次回のご応募をお待ちしております」だった。
参加賞は採用されたときとおんなじ。カリカリは6個になった(笑)

去年、ぜ~んぶボツになったけど、カレンダーを買った。我が家のネコは載ってないけど、毎日色んなネコさんを見る楽しみがある。
「かわいい~~」
「ね、うちが送った写真のほうが良くない?」
なんて家族と話をする。
来年は我が家のネコ(誰の画像か覚えていないのでわからないのだ)が載っているんだけど、タダでくれるから買わないつもりでいた。
で、画像使用OKですという返事の葉書のみを出したんだけど・・・
2度とないことかもしれないので、たくさん買って配るべきだったかなあ?

b0028524_20565966.jpg

当然アタシの画像が採用だわ!BYこなつ
[PR]

by duriancandy | 2004-09-30 20:57 | ネコバカ