お菓子爆弾、効果なし(;´д`)トホホ

b0028524_19131571.jpg


年末なので、ご迷惑をおかけしているお詫びにと、階下のお宅へ伺った。
う~でも行かなければよかったかなあ・・・(´ヘ`;)ハァ





こちらの挨拶も終わるか終わらないかのうちに開口一番、
「ネコ、なんとかしてもらえないですかね」と・・・・
確かに我が家が悪いのです。でもなんだかモノを捨てるようなカンジで言われ、なんだかハラがたってしまった。
おまけにお菓子爆弾も今回限りにしてくれとのこと。

下のお宅の気持ちになって考えれば、本当に申し訳ないと思うので、かなり気を使ってきたつもりなのだけど、あちらはこちらの気持ちを逆なでするような言葉をおっしゃる。
妥協点は全くなく、どこまで行っても平行線である。
いずれにせよ、ネコに罪はない。防音対策をなんとか考えていくしかないね。
[PR]

by duriancandy | 2005-12-24 19:20 | ネコバカ