脱!怠けもの

b0028524_7323849.jpg
子供のころ、年末年始は一大イベント!楽しかった思い出が多いけど、最近はあまり楽しくはない。
どちらかといえば「メリークルシミマス」だわ。
増えるのは「S」ばかり。シミ・しわ・脂肪・借金・・・・なんちゃって~。

今の職場になってからは、年末年始のお休みが長いので有効に使っている。
といいたいのだけど、こりがまた生来怠け者の私。だらだらと過ごし、大掃除もいいかげんでおわってしまう。日向で丸くなるネコが羨ましくてしょうがない私。
今年こそ、そんな怠けグセをなおし、働き者にへんし~んっ \(0\0)ゝと、いきたいものです。
[PR]

by duriancandy | 2005-12-15 07:44 | つぶやき