やったぜ!

昨年、家族みんなの名前を使って応募した〇ハのカレンダー。全滅だった。参加賞として、なんだかよくわからないものが、応募した写真の数だけ送られてきたのだけど・・・・・

今日、ポストを見たら、〇ハからの封筒が届いていた。
「げ~今年もボツかあ」と思いながら封筒をあけたら、「あなた様のお写真を採用させていただくこととしました~~」だって!
やったあ!!そっか、採用されても参加賞はもらえるんだね。
なんだか小さいバックとカリカリの試食品が入っていた。ストバイもちが2匹もいる我が家。おときちしか食べられないけどね~。
でも、今年も家族全員の名前を使って応募。私の名前で送られてきたんだけど、どの画像だったのか全く思い出せない。
b0028524_22492933.jpg




今日のさすけ、あいかわらず、おしっこが終わるまでちょっと時間がかかるんだけど、とにかくでてる。ほっと胸をなでおろす毎日。
さすけ、がんばれ~。
b0028524_22541696.jpg

ちょっと強気になったさすけですぅ
[PR]

by duriancandy | 2004-09-29 22:53 | ネコバカ