犯人はオトキチ?

今朝早く、猫が吐く音で目が覚めた。
慌ててみてみると、オトキチがケー。とりあえず掃除をして、もう1度布団にもぐりこむとまた、ケーの音が・・・・
その後、4~5回続けてもどし、食いしん坊のクセに朝ごはんも食べない。
どうしたのか心配しながらそうじをしていると、吐いたものの中にビニール袋が!
実は昨日の午後、うっかり流しの上にかつを節の小袋パックを放置して出かけてしまったのだ。
外出から戻ったらその残骸だけが残っていた。
犯人はオトキチだったのかしら~?
ビニール袋がおなかに詰まったりしないか心配になって慌てて病院に連れて行った。
注射を1本、飲み薬をもらって帰ってきたけど、行かなくてもよかったかな?本ニャン、いたって元気なようだ。午後にはカリカリも食べたし、大丈夫みたい。
それにしても、いたずらっこめ!いや、出しっぱなしにしていた私が悪いね~(;´д`)トホホ
b0028524_213237.jpg

[PR]

by duriancandy | 2005-11-27 21:34 | ネコバカ