天高くオトキチ肥ゆる・・・

b0028524_729779.jpg
オトキチ君、このところまた重くなったような気がして、体重を量って見た。
猫の体重を量るとき、自分の体重も量らねばならないので、あまりやりたくないのだけど・・・。
5.8キロ。いつだか量ったら5.6キロだったので、なんだ、200グラムしか増えていないじゃん。でも、人間の200gと猫の200gって違うよね。
あ~6キロの声も聞こえてくるなあ。
この体重だから、階下に響くんだろうか・・・もうしわけないm(__)m

肥えるのはオトキチだけではない。この私もかなりオトキチってる(太ってる)。
車通勤するようになってなおさらだ。以前着られた服がアヤシクなってきた。
二の腕はおふり袖、おなかはおはしょり状態。
今日から、自転車通勤に変えよう!!と思いつつ、日々過ぎてしまう。
[PR]

by duriancandy | 2005-11-08 07:37 | ネコバカ