365日の猫カレンダー

「野菜料理中心の食べ放題」・・・・先日TVで取り上げられたお店に、ネコバカ隊 みくさん@ねこじゃらしといっしょに行って見た。
私たちが着いたときには、お店の前はけっこうな行列。平日なので大丈夫かと思ったけどヨミがあまかったか?!と焦ったけど、ちゃんと入れました。
品数は豊富だし、次々と新しいものがでたり、補充もある。
野菜や魚の和風の煮物やサラダ、揚げ物・・・・ご飯類も白米・玄米、それぞれの炊き込みご飯、おまけに玄米リゾットまで。もちろん、パンやパスタもあり。
デザートも、ゴマ団子やヨーグルト、白玉あずきなんてのまで!
おしゃべりと食事でおなかパンパン。
b0028524_1815168.jpg
そんでもっておまけにみくさんところの3ニャンが掲載された「365日の猫カレンダー」までいただいてしまった。
こりは〇ハと違い、1ヶ月ごとにめくるタイプだけど、大きくて、写真はカラー。
おまけに来年度版、6月以外は毎月ネコバカ隊の皆様の猫ちゃん、誰かしらが掲載されているのでとっても楽しい。
再来年のカレンダーには我が家の猫も掲載されるように応募しなければ!
[PR]

by duriancandy | 2005-10-14 18:21 | ネコバカ