朝からビロウな話で・・・

昨日、最終的に4回のおしっこがでたさすけ。
このまま、詰まらずに・・・・と祈るような気持ち。
お水の器を目の前に持っていくと、3回に1回くらいは飲むことがある。で、たまにやってみてる(笑)少しでも、飲んでもらおうと思って。
同じ手は、こなつには通じない。絶対飲んでくれない。
ウェットタイプのご飯を上げるときは、水を加えてあげるようにした。大匙1杯の水でも飲んで欲しいので。
今日は、タイミングが悪くて、さすけが実際におしっこをしているのを確認できたのは1回だけ。おしっこ玉を見ると、ちょっと色が・・・赤っぽいような気がした。大丈夫かなあ。
明日も仕事は休みなので、いざとなれば病院に駆け込める。そう思うとすこし気が楽である。

今朝、5時前、おときちとさすけの運動会で目が覚める。
こりゃ、まずい。さすけが元気なのはうれしいけど、下のおうちに迷惑だア。
2匹に声をかけ、ちょっとインターバルをとらせる。「静かにして~」
2度寝したら寝過ごした。オットットがもう起きてた。
どうも、おときちがうんPをしてそれを足につけて走り回っていたらしい・・・台所の床がうんPだらけだったみたい。おときちの足を洗い、掃除をして、猫たちにご飯をあげてくれた。感謝。
あとでよく確認したら、ソファのカバーにも足跡が・・・バッチイ!洗濯物を増やしてくれてありがとう、おときち。
b0028524_22404442.jpg



先日、マダムスタルカ@ねことシエスタのキリ番を踏んだ。
私にしては珍しい!ラッキーなことだ。
で、キリプレをいただいた。すてきなカレンダーとかわいいねこちゃんの貯金箱。
これにお金を貯めて、宝くじをたくさん買い、当たったらネコといっしょに暮らせるマンションを建設!ネコバカがいっぱいなら、旅行のときにも面倒を見てもらえる♪

b0028524_22482039.jpg

[PR]

by duriancandy | 2004-09-26 22:49 | ネコバカ