気に入ったよ~

b0028524_229410.jpg
オト・・・・気に入ったよ~新しいおうちだあ。
ナツ・・・・ススワタリじゃないわよ、アタシのおしりよ!

b0028524_22121064.jpg
今日、〇ーカドーに買い物にいったら、フリマをやっていた。
ちらっと覗いたらこのキャリー(ケージ?)が目に付いて・・・・
新しそうだったけど、やはり中古。なんとなくイヤなので、1度は買わずに通り過ぎた。
う~んでも・・と悩んでとうとう買ってしまった。1000円をネギって800円なり~。
買ったものの、駐車場から家まで持って上がるの、どーしよ。だってご近所に見つかってはマズイでしょ。
ひっくり返して、扉の部分を隠すように持って、娘となにげな~く「クーラーボックス」などとしゃべりながらササっと階段を駆け登る(笑)
帰ってスグにお風呂場で丸洗い。
きれ~じゃない!
何かのときはこれにさすけとオトを一緒に入れても狭くない、リュック型のキャリーよりずっと快適よね。
後ろだけだけど、キャスターもついてるし、コロコロ転がせるじゃない。
などと大満足でした。

b0028524_22323850.jpg
ちょっとぉ、交代しなさいよ~・・・BYこなつ
[PR]

by duriancandy | 2005-09-11 22:34 | ネコバカ