音速の貴公子・・・オト

b0028524_8591353.jpg
人寄せスイカの怪、無事終了。
妙齢の女性ばかりたくさん集まって、男性(?)はタラネンコさんただ1匹。
賑やかな花園のなかで、恐れをなして逃げてしまうと思いきや・・・・・
ほとんどの時間、同じ部屋の中でネコバカ妙齢ズをもてなして(?)くれた。
「にゃ~」となけば「きゃ~かわいい」
「しゃ~」と威嚇すれば「きゃ~」とよろこび、「パシャパシャ」とシャッター音が・・・・・まさに韓流スターの空港お出迎えなみ(笑)
タラネンコさんは、危機管理猫ということで、お外には一歩もでない。ベランダさえも出ていかないそうだ。
なのに、あのホストぶり。羨ましい限りである。
あれだけ、楽しませてくれたら、集まったお客様もうれしいし、飼い主としても自慢の猫だと思う。

それにひきかえ、我が家の猫たち・・・・
さすけは気弱の臆病ねこ、オトは体型に似合わず、ピンポンダッシュ音速の貴公子(笑)
お客様がくれば、隠れるところを探し、逃げ回る。
せっかくネコバカさまご一行がいらしても、なんのおもてなしもできない。
猫自慢ができないのだ。(;´д`)トホホ
さすけの鳴き声はチョウかわいいしぃ、オトの行動はとってもおもしろいんだけど、見てもらえない。
かろうじて、こなつのみ、ねこじゃらしに飛びついてくれる。なんとかおもてなしができるとおもいきや、女王様のこなつ、自分があきればプイと横を向く。
♂2匹、がんばってホスト修行でもしてくれ~
[PR]

by duriancandy | 2005-08-14 09:05 | ネコバカ