人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こなつの後輩?

小春ちゃん!
猫ちゃんのジュエリーショップをされているneigeさんのところにやってきた猫ちゃん。
この仔、クロネコちゃんでアメリカンカール。お耳がこなつと反対に外側にカールしてるんです。
なんだか不思議ちゃん('-'*)フフ   こなつみたいに地球外生物?
neigeさんところにはほかにも2匹のニャンコがいて、そのうちのこじろうちゃんが、またユニーク!空中フミフミなんて特技を持っている。ブログを覗くと、その動く画像が見られる。
ほんと、かわゆい。
世の中、おもろい猫ちゃんがいるもんだわ~。長生きしてよかった(笑)

こなつの後輩?_b0028524_7444480.jpg
こはるちゃん?アタシよりかわいいの?ゆるせないわ・・・
BYこなつ

by duriancandy | 2005-08-09 07:48 | ネコバカ