さすけ 再発?

仕事から戻ってしばらくすると、さすけがおしっこ・・・・
う~ん、長い。その割りに小さめのおしっこ玉。
なんだか歩き方ヘン?すぐにすわってナメナメしてる。
あれ~もしかしてと思っていたらまたスグにトイレ。全然でてない・・・・
あちゃ~再発?!このところ毎日朝、夜2回ずつ、きちんとおしっこしてたのに。
調子がいいと思ってたのにぃ。
安心して、療法食以外をあげちゃったからか?夕べも生鮭、あげちゃったよ。
もしかして、明日、タラネンコに噛まれ隊で、出かけるから、怒って発病?

明日は病院が午前中のみ。TELしてみると、おしっこが採れなくても、本猫を連れてくるようにとのこと。朝イチで行かなくちゃ。


b0028524_0113144.jpg

おときちに虐げられてるから、ストレスで膀胱炎?!

なっちゃん、初登場
b0028524_0132498.jpg

[PR]

by duriancandy | 2004-09-23 00:14 | ネコバカ