人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三匹のぬれねずみ~

昨日は、三匹をお風呂に入れた。
ベランダが風が吹いて気持ちよかったので、猫たちを出してあげたのだ。
オトキチのフライングキャット事件以来初めて。オトはもちろんリード付き。
で、ちょっと遊ばせたら、オトの白い部分はグレーになってしまったので、「え~い洗っちゃえ」
となったわけ。
以外におとなしく洗わせてくれたオトキチ、ちょっと抵抗したこなつまではまあよかった。
問題児、さすけ!「あお~ん」とヘンななきごえをあげるし、必死で逃げようと爪をたてるし・・・
おいおい、なきごえとニオイはご法度なんだよ。苦情の電話がきたらと、ドキドキしてしまった。
三匹のぬれねずみ~_b0028524_1930869.jpg

いつでも問題児はオトなんだけど・・・お風呂はよい子でした

by duriancandy | 2005-08-07 19:31 | ネコバカ