こんな猫、み~っけ

b0028524_22104692.jpg

明洞の洋服やさんです。
ねこ、いったい何匹いるのかなあ♪

お店がたくさんあったけど、日本のセンスとちょっと、違う・・・・
街中を歩いている若い子たち、「おっ」って思うと日本の子だったりする。
それでも、一昨年に比べると、ずいぶん変わった。男の子も女の子も髪を染めた子が増えたし。
街中の景色も変わった。ハングル一色だったのに、アルファベットや漢字表記が増えた。
自分もすこ~しハングルが読めるようになったので、地下鉄にのっても駅名がわかるようになったので街歩きが楽になりました。
それにしても一文字読むのに時間がかかるの。脳みそも老朽化してるのね~~(笑)
[PR]

by duriancandy | 2005-08-04 22:24 |