ソウル猫

3日間、ソウルを歩き回ってきました。
何しろ、歩くんです、ウチのオットット。疲れました~~~
でもそのおかげで、街中で猫ちゃんに遭遇。
最初にちっちゃなチャトラちゃんを見つけたのだけど、カメラが間に合わず・・・・
そのすぐ後にこの猫ちゃんたちに会えました。
餃子などを売ってるお店の軒先で飼ってるみたいでした。
写真を撮ろうとしてたら、お店のアジュンマが猫ちゃんの名前を呼んでくれてました。
コマップsムニダ~~

昨年、旅行から帰って、さすけがおしっこ詰まり。また病気でもするんでないかと心配で・・・
今年は携帯を準備。普通の通話はもちろん、メールもできるので、何かあればスグに連絡がとれる!そう思うだけで、とても気持ちが楽になって、旅行も楽しめました。
b0028524_21445390.jpg

親子かなあ~ウチの猫たちに比べるととっても小さい。
お店の前は大きな道路。人もたくさん通るし・・・・歩道だってバイクがガンガン通ったりする。事故にあわないでね~
[PR]

by duriancandy | 2005-08-03 21:52 | ネコバカ