人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫・ねこ・ネコ

かかりつけの動物病院に里親募集の張り紙が・・・・・
サビネコのメス、チャトラ白のオスが2匹、そしてキジトラ白のオス、合計4匹。
どの子もかわいかった~~~。
家族に、かわいいかったよ、かわいいよね~~っと何度も言ったのだが、みな、即座に「ダメ!」
そりゃそうだ、階下から苦情をいただいて、おしりに火がついた状態なのに、もう増やせるわけがない(×_×;)シュン
いい里親さんにもらわれますように、祈るばかりだ。

ところで、管理人は、3日ほど留守にいたします。
(在宅していてもグータラな管理人なので、あまりかわらないのですが・・・・)
掲示板はちょっとしまっていこうかと思っております。

オトのKB、さすけ、こなつのおしっこ、地震・・・・・気になることがいっぱいあって、家を空けるのは心配なのですが、娘達がいてくれるのでなんとかなるかなあ。
猫・ねこ・ネコ_b0028524_86248.jpg

また、留守番かよ~BYさすけ

by duriancandy | 2005-07-30 08:08 | ネコバカ