オトキチ・・・・人騒がせなヤツ

月曜日の朝、起きてリビングのカーテンを開けたら、ベランダにオトキチが!?
「えっ、どうして?!」
リビングのサッシ、網戸がない側がすこ~し開いてたらしい。いったいいつから出ていたんだろう?
そういえば、毎朝、私の目覚まし(携帯)がなると「ンナ~おなかへった~」って私の顔をかじりにくるのに、来なかった。
とりあえず、フライングキャットにならずに無事捕獲できてホットしたとたん、彼は血便(それもGB)をだしてくれた。うんP持って慌てて病院へ。
(どうせ血便出すなら、昨日だしてくれれば、さすけのワクチンと一緒で1度に済んだのに・・・などと思ってしまうわたしは悪い飼い主でせうか・・・・)
ムシとか悪いものは検出されず・・・・猫は人間と違ってわりと血便はよくあることなんだそうだ。
ネコ草が通過して、それで粘膜にキズがついても出血するとか。そういえばこのところネコ草、よく食べてた。
下痢止めをもらってお口にポイ!今日にはもう大丈夫みたいだ。
ほんとに人騒がせなヤツだ。
b0028524_7484675.jpg

さすけが気持ちよく寝てるのに、わざわざ乗っかってくるオト・・・・
さすけも少しは怒れよ~
[PR]

by duriancandy | 2005-07-27 07:52 | ネコバカ