地震とワクチン

大きな地震!びっくりでした。
3匹の猫たちが家の中を逃げ惑っていた。あわてて捕まえようとしたけど、興奮しているから捕まらない。
もっと大きなのがくると大変!とねこキャリーをひっぱりだし、娘達となんとか猫を詰め込んだ。
さすけなんて、興奮して鼻がドピンク!(笑)
キャリーに入れるとき慌てていたので、大きいリュック型にさすけとオトを一緒に、小さいバスケット型にこなつを入れたけど・・・・・リュック型はかなり窮屈になってしまった(笑)
さすけとこなつを一緒にして、オトを単独で入れるべきだったなあ。
冗談はさておき、キャリーはしばらく出しっぱなしにしておこう。それに非常用のカリカリも準備しておかなくっちゃ。
地震でドキドキした次の日、さすけは1年に1度のワクチンの日。2日もドキドキが続いてさすけにとっては災難だったかも~。
b0028524_74314100.jpg

ちょっと古いけど、このくらいドピンクだったさすけ

b0028524_803751.jpg

体重4.8キロ、昨年とほとんどかわらず~

[PR]

by duriancandy | 2005-07-25 08:01 | ネコバカ