仕事はじめ

なが~い夏休みが終わり、今日から仕事。
初日からけっこう忙しかった。もっとも、毎日グータラな生活で、身体がなまっていたのだから、余計疲れるのかもね。

おときちは、遊びたくて遊びたくてしょうがない。
ジャラシをちょっとふれば飛びついてくる。そこいくと、こなつはタメが長い。
おしりをふりふりしている間に、おときちが飛び出してきちゃう。(笑)
さすけは遠くで、知らん振りして見てる。こいつはこなつより、もっと難しいの。なかなか飛びついて来ない。
おときちは一人遊びも1番上手。ボールやねずみで長いこと遊んでるのよね。

b0028524_22285072.jpg


b0028524_22233058.jpg
昨日のカンガルー画像、質問があったのでのせてみました。ねこまたさん、こりがカンガルーの正体だす。
[PR]

by duriancandy | 2004-09-21 22:27 | ネコバカ