オトのマイブーム

最近のオトキチのマイブームは・・・・とってこい。
それもさすけや自分の抜け毛で作ったポンポンで、とってこい。
ご隠居さまの肖像画展で、猫の抜け毛でポンポンが作れるのを知ってやってみたところ、オトキチがえらく気に入ってしまった。
ポイッと投げてあげると、追っかけて銜えて戻ってくる、それをまた投げる・・・・・
ちっちゃいもんだからすぐ無くなっちゃうんだけど、掃除のときなんかにひょんなところからでてきたりするんだよね~。そうすると、また思い出したように遊びだす。
さすけはイマイチのってこない。もう大人だからか?
b0028524_1555196.jpg

b0028524_155721100.jpg

[PR]

by duriancandy | 2005-07-16 15:58 | ネコバカ