三年目♪

ウチの長男(笑)、さすけが我が家におネコに来て、まる三年だ。光陰矢のごとし・・・・

さすけは、うちの猫の中で、1番の正統派ネコ・・・というか普通のねこっぽい。見かけも行動も(笑)そんでもって1番の甘えん坊で、臆病者。おまけに気をつけないとおしっこ詰まる。

さすけのおかげで、こうしてネットを始めるようになり、ネコバカ隊の方々ともお知り合いになれた。
ネコが病気したり、今回のようにご近所とのことがあったりして私が落ち込んでも、みなさんがアドバイスしてくれたり、なぐさめてくださったり・・・・
時には、お宅におじゃましたり、都心まで出かけたり・・・・などなど生活も変わった。
ネコを全く知らなかったわたし、今じゃ、3匹のネコもち(笑)

さすけよ、これからもよろしくね。長男として、こなつやオトをひっぱっててね。あ、それは無理かなあ~(笑)
b0028524_7393713.jpg

さすけ記念日と次女の誕生日は1日違い。毎年いっしょにお祝い。
[PR]

by duriancandy | 2005-06-08 07:42 | ネコバカ