修行が足りない?

昨日、某所でのせのせ競争してた(笑)
猫の身体にいろんなものをのせるのだ。かわいいぽんぽんから始まって、みかん、松飾、ペットボトルのキャップ・・・・・・
驚いたことに、「耳にイヤホンを入れて音楽を聴くネコ」なんて画像まで出てきた。
こりゃ、負けてられないと我が家もがんばってみた。
この手の画像はさすけが頼みの綱なんだけど・・・・
さすがのさすけもイヤホンを耳に入れると耳をたたんでしまい、写真を撮らせてくれない。がっくり。さすけや~修行が足りないぞ!
b0028524_2131334.jpg

そんなさすけ、最近、眉毛が伸びてきた。
正確には眉毛ではなく、目の上の部分の毛なのだけど。なんだか、トンちゃん(かな~り前の総理大臣)か黄門さまかというかんじ。
b0028524_20503977.jpg

[PR]

by duriancandy | 2005-05-12 21:07 | ネコバカ